ゆきぐにすみれの絵・イラストです。クリックすると大きい画像でご覧頂けます。
※ 通常の日記は、2番目以降に載っています。

☆オリジナルイラスト☆

オリジナルイラスト。絵。チューリップ畑へようこそ!広大な花畑。風車。青空。お嬢様2人。オリジナルイラスト。絵。雲の上の演奏会2013。 大空。空中で音楽を奏でる演奏家たちと指揮者。お城。
左:「チューリップ畑へようこそ!」       右:「雲の上の演奏会」

オリジナルイラスト。絵。2015年賀状。流れ星☆ホシ丸。宇宙と少年。オリジナルイラスト。絵。2012年年賀状。少年・少女と追う敵。お城。
左:「流れ星サポーター☆ホシ丸」   右:「2012年 年賀状」

オリジナルイラスト。絵。月明かりの冒険者たち。2010。月夜に出発した少年・少女。妖精。魔法。ファンタジー。オリジナルイラスト。絵。2009年年賀状。少年・少女、別世界へ行く。ファンタジー。
左:「月明かりの冒険者たち」           右:「2009年 年賀状」

オリジナルイラスト。絵。2006年年賀状。麻雀ファンタジー。少年・少女と謎の麻雀妖精。万里の長城。
「2006年 年賀状」


☆ファンアート:星のカービィ/ポケモンなど☆

イラスト。星のカービィ・ファンアート2012。カービィとワドルディ、ワドルドゥ、ウイスピーウッズがほのぼのピクニック。のんびりした風景。イラスト。ポケモンBW2・星空の下で。サトシ・アイリス・デントとピカチュウ・ミジュマル・キバゴ・ヤナップ・メロエッタ。皆で夜空を見上げる。
左:「ほのぼのカービィ」             右:「ポケモンBW2・星空の下で」

イラスト。Thank You 2000Hit!カービィとケロロ軍曹、ドラえもん、onちゃんがブログ2000アクセス達成記念をお祝い。アニメ・ポケモンXY&Zイラスト 「サトシとセレナ!ダンスパーティでゲットだぜ!!」の回。ホントはこういうシーンが見たかった。サトシとセレナが踊る様子。ラブラブ。恋愛要素含む。
左:「Thank You 2000Hit!」     右:「サトシ&セレナ ダンス」


☆ファンアート:ソウルイーター☆

イラスト。キッドチーム。デス・ザ・キッド、リズ、パティ。2丁拳銃。シンメトリー。イラスト。ソウルイーター。キッド・リズ・パティ線画
左:「キッドチーム」             右:「キッド・リズ・パティ線画」

イラスト。ソウルイーター。デス・ザ・キッド色紙03。横顔。砂。
「デス・ザ・キッド色紙03」

イラスト。ソウルイーター。デス・ザ・キッド色紙04。スケボーと2丁拳銃。
「デス・ザ・キッド色紙04」

◆ 絵は、少しずつ追加していく予定です。
個人で楽しみたい場合は、画像の保存などOKです。

JUGEMテーマ:お絵描き

JUGEMテーマ:星のカービィ



星のカービィ☆アート&スタイルコレクションの表紙

こんにちは、すみれです!

だんだん年末も近づいてきて、
今年のうちにやっておきたいことが色々出てきました。
まずは、年賀状書き。
1つずつ取りかかれば、年内にクリアーできるはず!


さて、今日はネットで注文していた
星のカービィ アート&スタイルコレクションが届いたので、ご紹介します☆


11月2日に発売だったんですが、予約してなかったため
入手するのが遅れてしまいました。
やっぱりほしいものは、事前に予約しなきゃダメね。


この本、帯に 永久保存版ビジュアルブックと書いてあるように
カービィのイラスト集となっております。


かわいいカービィ達のオンパレード!!


その一部をお見せしますね♪

星のカービィ・アート&スタイルコレクションの中身

全部で 272ページあって、1800点以上のアートが収録されているので
膨大な量です。

私も駆け足で全ページ見ましたが、ホントすごい!
時間たっぷりとって、丸一日この本を眺めていたいよ☆
よし、お正月の楽しみにしよう!


カービィの絵はかなりチェックしている方だと思いますが、
それでも この絵は見たことない!ってものがたくさんあります。

未公開の設定資料も数多く載せてくれてるので、うれしい♪


私的に楽しかったのは、最後の方のページに出ている
エクストラコンテンツ!

星のカービィ☆アート&スタイルコレクションのエクストラコンテンツ

カービィに携わるクリエイター44名の寄せ描きです。

同じカービィでも描き手によってずいぶん違うんだなぁ〜。
どれも個性があって、たぶん人それぞれ この人の絵が好き!ってなると思う。


カービィの世界を存分に味わえる幸せな1冊。ゲットできてよかったぁ☆


本屋さんで見つからない時は、Amazonにもありますよ。





それでは、今回はこのへんで。

ヤフオク出品用イラストは、今 色ぬりの段階で もう少しかかりそうです。
12月上旬〜中旬頃に出品できたらと思っています。
出品完了しましたら、このブログでお知らせしますので
興味ありましたら またアクセスしてくださいね。

あっという間に寒い冬が到来しましたので、暖かくしてお過ごしくださいませ。
またね〜☆





こんにちは、すみれです☆

前回も前々回も、冒頭で風邪の話をしましたが
1ヶ月近くかかってようやく体調回復しました!

以前も風邪で2ヶ月位ダウンしたことがあり、
あまりの体力のなさに情けないやら悔しいやら。
今度こそ運動する!と決意し、
昨日から 1日 ラジオ体操 2回 + スクワット 20回を始めました。
ちゃんと続けば、きっと健康体になる!



さて!
ステラグロウが少し進んだので、今日はゲーム日記です。

第7章 続・王都の休日をプレイしました。



------ ※ ネタバレ含みます。プレイ後にご覧くださいね -------



この章は、自由時間が5回で、戦闘なしですね。
( 調律はあるので、少しは戦いますが )

第4章に続いて、こういう平和な時間が流れるとリラックスできますね♪


魔女の皆さんは、いよいよ祝歌の練習に入ってます!

かわいい練習風景はこんな感じ☆

ステラグロウ第7章 続・王都の休日 祝歌練習 練習風景

早く彼女たちの本番の歌声を聴きたいなぁ〜♪♪


英雄エルクやヒルダの謎についても
多少 話題には上がりますが、明かされるのはまだ先でしょうね。


そんな中、第9小隊のみんなで慰安旅行に行くことに!

わぁーい!

温泉だ―――――!!!

ステラグロウ第7章 続・王都の休日 温泉旅行

図らずも女子、男子それぞれの入浴シーンが見られますので
男女問わず楽しいひとときです♪

イイ感じのカットや会話が入りますので、ぜひプレイしてご確認を。



これまで正体不明だったこの人も、名前だけ判明します!

ステラグロウ第7章 続・王都の休日 ジゼル

ほうほう。ジゼルっていうのね。

今までピンチの時には助けてくれたよね。はたして味方なのか。。。


祝歌もついに準備が整ったようです!

次の第8章でお披露目かな。

無事に歌声が響くのか、邪魔が入るのか、ドキドキしながら進めたいと思います!



では、今日はこのへんにしますかね。

体調不良でここ1ヶ月 大したことはできませんでしたが、
ヤフオク出品用イラストは制作再開しています。
まだ時間かかりそうですが、その分いい絵を仕上げたいです。

また遠くないうちに更新しますので、よろしくね☆



JUGEMテーマ:星のカービィ



星のカービィ☆2018年カレンダー・壁掛け、表紙

こんにちは、すみれです!

前回の日記で、少し風邪ひいてる話をしましたが
その後 本格的に体調を崩してしまい、この2週間ぐったりでした。
咳が止まらなくてマスクは手放せず、数十分ごとに鼻をかむ日々。
今も治ってないですが、食欲だけはあるので頑張って戦います。


回復に専念するため、ほぼ外出せずに過ごしていますが
そんな中ちょっとうれしいことが!


ネットで注文していた
カービィの2018カレンダーが届きました☆


わぁーい!!

首を長くして待ってました!


表紙、かわいぃ〜〜〜♪♪

やさしいタッチで、画用紙に描いたような風合い。


裏表紙に、全イラストが小さく載っているのでご紹介しますね。

星のカービィ☆2018年カレンダー・壁掛け、裏表紙

愛くるしいカービィ達がいっぱい!

今回は、かなり女子向けな印象を受けますね。

まぁ、カービィのファンって 子供と女子が8・9割な気がするので当然かな。

女子でよかった!!

これで来年もカービィと一緒だ☆



同じくカービィカレンダーをお探しの方、
Amazonにも置いてますので近場になければどうぞ。



ちなみに壁掛けタイプです。



今日はいつもより文章短めですが、このへんで。
まずは、風邪を早く治さなくては。

ずっと寝込んでたので、出品用イラストも制作が遅れてます。
やっぱり健康が1番大事だね。
元気があればなんでもできる。

今月の更新は今日がラストかもしれませんが、
11月も変わらずブログ書きますので。
どうぞよろしくです〜!



JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ



こんにちは、すみれです☆

すっかり肌寒い季節になりましたが、
ここを読んでいる方 風邪などひいていませんか?

私は、北海道在住なのに寒さが苦手で
ちょこちょこ風邪ひいてしまってます。
鼻かんでばっかり。困ったもんです。



さて、今日は新シリーズに突入した
アニメ・ポケモン サン&ムーン エーテル財団編 の感想を書きます!


って、エーテル財団編 という呼び方でいいのか、
はっきり決まってなさそうなのでモヤモヤしますが。


-------※ ネタバレご注意! アニメを観てから読んでね ※------


◆2017.10.05放送 「サトシとほしぐも!不思議な出会い!!」感想


この新シリーズから、新キャラが続々登場しましたね。
私は、ポケモンのゲームの方はプレイしてないんですが
妹がムーンをプレイしてるので、なんとなくキャラは見覚えがあります。

ここから結構メインスト−リーに入りそうですね。

ルザミーネさんとかサトシ達とかなり関わってきそう。


私的には、一番気になるのは「ほしぐもちゃん(コスモッグ)」です!


このほしぐもちゃん、声優さんが明かされていないんですよ。
たしかED見ても出てなかったと思う。

でも!

この声って、ひょっとして大本眞基子さんじゃないか?と勝手に思ってます。

そう、カービィの声優さん!

声がすごく似てるんですよね〜。
ほしぐもちゃんも赤ちゃんみたいなキャラだし、カービィと共通点が。

どうだろう?違うのかなぁー?
すごく気になる。

ネットでは、大谷育江さんでは?という声も上がってますよね。

んー。。。私は、大本眞基子さんに1票☆

そのうちEDに名前出るかな〜と思うので、それを楽しみに!



アニメ感想というか声優さん追究になってしまいましたね。

ストーリー本編もきっとますます面白くなる!と期待してます!




あと、個人的な話ですが、しばらくpixivもツイッターも放置しているので
何らかの更新をしたいところです。
このブログのアートギャラリーもそろそろ新しいの追加したい!
まとまった時間を作って、手をつけたいなと思ってます。



それでは、今回はこのへんで。

ヤフオク出品用イラストも現在制作中なので
完成近くなったら、ここに書きますね♪

またね〜☆




Profile

Search

Selected Entry

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recommend

♪ Recommend ♪

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 3/29(水)にイラスト出品予定☆&ステラグロウ始める!
    すみれ
  • 3/29(水)にイラスト出品予定☆&ステラグロウ始める!
    ゆー
  • アナと雪の女王を観た。
    激安のブランドコピー偽物
  • 第4回 絵日記週間(木)
    小林和夏
  • 豆腐ドーナツを作る♪
    すみ
  • 豆腐ドーナツを作る♪
    まり
  • ものもらい、出現。
    すみ
  • ものもらい、出現。
    まり
  • お菓子作り☆
    すみ
  • お菓子作り☆
    まり

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Recommend

PR