JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ



皆さんこんにちは、すみれです。

日曜日に、家族で札幌に行ってきました!
映画「メッセージ」を観たり、バイキングで食事したり
ポケモンセンターにも行ってきました。

久々に休日気分 味わった〜☆
最近ずっと水面下での作画作業が続いていたので
あまり外出してなかったんですよ。
全てを紹介できるわけではありませんが、
次はヤフオク出品用のイラストを描こうと思っているので
ここで進行状況など書いていきますね♪


さて、今回ゲットしてきたポケモンセンターのグッズをお見せします!
正確には、4月に買った分を載せてなかったので
今回 4月+5月分の合体です。

ポケモンセンター札幌のグッズ。サン&ムーン。クリアファイル、ノート、メモ帳、シール、ウエハース、グミ、カード等。

クリアファイルとノート、メモ帳、ピカチュウグミ、ウエハース、
シール、カード、ポストカード です。

私的には、サトシが描かれてる映画のクリアファイルとポストカードが
お気に入りです♪
なかなかサトシのグッズないんだもの。

そうそう、7月末にサトシのフィギュアが発売されますよね!
あれ、絶対ほしい!!!
今からお金残しておかなきゃ!

前回、貯金しないと って言ったくせに、全然実行できてない私です。。。
少しずつ頑張ろう。まずは、小銭貯金から。


今回ちょっと短めですが、このへんにしておきます。
また近いうちに更新しにきますね。
ゲーム日記とかも書きたいし。
それでは、またね〜☆



  • 2017.11.21 Tuesday
  • -
  • 08:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Profile

Search

Selected Entry

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recommend

♪ Recommend ♪

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 3/29(水)にイラスト出品予定☆&ステラグロウ始める!
    すみれ
  • 3/29(水)にイラスト出品予定☆&ステラグロウ始める!
    ゆー
  • アナと雪の女王を観た。
    激安のブランドコピー偽物
  • 第4回 絵日記週間(木)
    小林和夏
  • 豆腐ドーナツを作る♪
    すみ
  • 豆腐ドーナツを作る♪
    まり
  • ものもらい、出現。
    すみ
  • ものもらい、出現。
    まり
  • お菓子作り☆
    すみ
  • お菓子作り☆
    まり

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Recommend

PR