JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ



ポケットモンスター・ポケモンS.H.Figuarts サトシ・フィギュア。ピカチュウ付き。

皆さんこんにちは、すみれです!

8月ですね!まだまだ夏の中盤戦☆
暑いっ!

今日は、この暑い気温に負けじと私も熱いトークで応戦したいと思います!


なぜ今日、高いテンションでお話ししているかというと
あれをご紹介しようとキーボードを叩いているからです!

そう!

上の画像のサトシ!!!


ようやく手に入ったよ――――――☆★


一応、詳しい情報を。

「S.H.フィギュアーツ ポケットモンスター サトシ 約130mm
ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア」です。


当初出ていた情報では、7月末頃発売のはずでしたが
たまたまAmazonを開いた7月16日には、もう発売していた!

えぇ! 15日発売に変わったの?!
ちょっと出遅れちゃった!

在庫もそのときは残り2点だったので、慌てて注文。

無事に手に入ってよかった〜〜〜♪♪


このフィギュア、なかなか優秀で各パーツ動きますし
サトシの表情も2パターンあるんですよ。
元気なサトシとキリッとしたイケメンサトシ☆


外箱の裏面に色々載っています。

ポケットモンスター・ポケモンS.H.Figuarts サトシ・フィギュア箱、裏面。ピカチュウ付き。


このサトシ、せっかく色々動くのに
私は心配でなかなか動かせません。

万が一、壊れちゃったらどうしよう、、、って。





でも、せっかくブログに載せるんだから
勇気を出して動かしてみよう!



それっ!

ポケットモンスター・ポケモンS.H.Figuarts サトシ・フィギュア。肩乗りピカチュウ。

わ―――動いたっ!!!

ピカチュウがちゃんと肩に☆


ってか、全然普通に動いたよ。なんか取り越し苦労だったみたい。


このサトシ&ピカチュウのフィギュアは、
この間ポケモンセンターに行った時もちゃんと置いてありました。

もし、近場で見付けられない場合はAmazonにありますよ。




普段、人前でサトシの話なんてできないので
このブログを読んでいただいてる方だけにお話ししてます。

今後もここでしかしゃべれないような趣味の話を
こっそり書いていきますね。

次回は、お盆か遅くても2週間後には更新します。
出品用イラストの方も徐々に進んでいますよ。
それでは、またね〜!!



  • 2017.11.21 Tuesday
  • -
  • 11:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Profile

Search

Selected Entry

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recommend

♪ Recommend ♪

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 3/29(水)にイラスト出品予定☆&ステラグロウ始める!
    すみれ
  • 3/29(水)にイラスト出品予定☆&ステラグロウ始める!
    ゆー
  • アナと雪の女王を観た。
    激安のブランドコピー偽物
  • 第4回 絵日記週間(木)
    小林和夏
  • 豆腐ドーナツを作る♪
    すみ
  • 豆腐ドーナツを作る♪
    まり
  • ものもらい、出現。
    すみ
  • ものもらい、出現。
    まり
  • お菓子作り☆
    すみ
  • お菓子作り☆
    まり

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Recommend

PR