JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ



劇場版ポケットモンスター キミにきめた! ポケモン映画チラシ

皆さんこんにちは、すみれです!

この間、妹と札幌で映画を観てきました☆
観たのは、『 劇場版ポケットモンスター キミにきめた! 』

公開からだいぶ日数経ってしまいましたが、無事に見に行けてよかった!

特にネタバレはしませんが、
私、感動して3、4回泣いてしまいました。

今回のポケモン映画は、初めての方でもわかるように
最初のサトシとピカチュウの出会いのところから描いています。


実は、ポケモンの映画をちゃんと映画館で観るのは初めてです。

これまでのポケモン映画だと、
映画用のポケモンがメインで活躍することが多かったんですよね。

もっとサトシ達にスポット当たらないかなぁ〜と思っていたので、
今回の映画はまさにファンの願いを叶えてくれた!!

大きなスクリーンでサトシが見れて、大満足☆☆

映画館では、入場者プレゼントのスペシャルガオーレディスクがもらえたり
スタンプも置いてありました!

劇場版ポケットモンスター キミにきめた! ポケモン映画・スタンプ&ガオーレディスク。サトシ&ピカチュウのイラスト。

わーい♪♪
スタンプ絵、かわいい☆


あと、まだパンフレットも売ってたので迷わずゲット!

劇場版ポケットモンスター キミにきめた! パンフレット。ポケモン映画・サトシ&ピカチュウのイラスト。

この表紙イラスト、最高だね!!

映画の紹介はもちろん、サトシがいっぱい載ってるー☆
うれしすぎる!!!


そろそろ公開終了も近いのか、朝か夕方の上映という選択肢しかなく
今回は朝 8:20の上映で観ました。
田舎から出向くから、朝5時起きで眠かった〜。

でも、サトシの顔見たら眠気も吹っ飛ぶよ☆


以上、ポケモン映画レポでした。



あと、ここからは個人的なお知らせですが、
ヤフオク出品用のイラストがまもなく完成しそうです!

出品は、9月9日(土)を予定しています。

開催期間は、9月9日(土)〜 9月13日(水)の5日間で考えています。

何か予定外の事態が起きれば、日付が前後するかもしれませんが
イラストは完成させておこうと思います。

無事に出品できましたら、ここでお知らせしますね。


それでは、9月も変わらずブログ更新しますので
どうぞよろしくお願いします!

秋に入り始めたので、皆さん風邪など気をつけて身体大事にね!



  • 2017.11.21 Tuesday
  • -
  • 10:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Profile

Search

Selected Entry

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recommend

♪ Recommend ♪

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 3/29(水)にイラスト出品予定☆&ステラグロウ始める!
    すみれ
  • 3/29(水)にイラスト出品予定☆&ステラグロウ始める!
    ゆー
  • アナと雪の女王を観た。
    激安のブランドコピー偽物
  • 第4回 絵日記週間(木)
    小林和夏
  • 豆腐ドーナツを作る♪
    すみ
  • 豆腐ドーナツを作る♪
    まり
  • ものもらい、出現。
    すみ
  • ものもらい、出現。
    まり
  • お菓子作り☆
    すみ
  • お菓子作り☆
    まり

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Recommend

PR