JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ



こんにちは、すみれです☆

すっかり肌寒い季節になりましたが、
ここを読んでいる方 風邪などひいていませんか?

私は、北海道在住なのに寒さが苦手で
ちょこちょこ風邪ひいてしまってます。
鼻かんでばっかり。困ったもんです。



さて、今日は新シリーズに突入した
アニメ・ポケモン サン&ムーン エーテル財団編 の感想を書きます!


って、エーテル財団編 という呼び方でいいのか、
はっきり決まってなさそうなのでモヤモヤしますが。


-------※ ネタバレご注意! アニメを観てから読んでね ※------


◆2017.10.05放送 「サトシとほしぐも!不思議な出会い!!」感想


この新シリーズから、新キャラが続々登場しましたね。
私は、ポケモンのゲームの方はプレイしてないんですが
妹がムーンをプレイしてるので、なんとなくキャラは見覚えがあります。

ここから結構メインスト−リーに入りそうですね。

ルザミーネさんとかサトシ達とかなり関わってきそう。


私的には、一番気になるのは「ほしぐもちゃん(コスモッグ)」です!


このほしぐもちゃん、声優さんが明かされていないんですよ。
たしかED見ても出てなかったと思う。

でも!

この声って、ひょっとして大本眞基子さんじゃないか?と勝手に思ってます。

そう、カービィの声優さん!

声がすごく似てるんですよね〜。
ほしぐもちゃんも赤ちゃんみたいなキャラだし、カービィと共通点が。

どうだろう?違うのかなぁー?
すごく気になる。

ネットでは、大谷育江さんでは?という声も上がってますよね。

んー。。。私は、大本眞基子さんに1票☆

そのうちEDに名前出るかな〜と思うので、それを楽しみに!



アニメ感想というか声優さん追究になってしまいましたね。

ストーリー本編もきっとますます面白くなる!と期待してます!




あと、個人的な話ですが、しばらくpixivもツイッターも放置しているので
何らかの更新をしたいところです。
このブログのアートギャラリーもそろそろ新しいの追加したい!
まとまった時間を作って、手をつけたいなと思ってます。



それでは、今回はこのへんで。

ヤフオク出品用イラストも現在制作中なので
完成近くなったら、ここに書きますね♪

またね〜☆



  • 2017.11.21 Tuesday
  • -
  • 13:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Profile

Search

Selected Entry

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recommend

♪ Recommend ♪

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 3/29(水)にイラスト出品予定☆&ステラグロウ始める!
    すみれ
  • 3/29(水)にイラスト出品予定☆&ステラグロウ始める!
    ゆー
  • アナと雪の女王を観た。
    激安のブランドコピー偽物
  • 第4回 絵日記週間(木)
    小林和夏
  • 豆腐ドーナツを作る♪
    すみ
  • 豆腐ドーナツを作る♪
    まり
  • ものもらい、出現。
    すみ
  • ものもらい、出現。
    まり
  • お菓子作り☆
    すみ
  • お菓子作り☆
    まり

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

Recommend

PR